SSブログ

私が愛したホームレス (分冊版)【第4話】[ぶんか [ラッパー]

私が愛したホームレス(分冊版)【第4話】[ぶんか社]


立花もぐら
2022年12月22日

ストーカー被害に悩む皆川薫は、ある日出会ったホームレスの嶋という男に、ストーカー対策のためにしばらくうちに住まないかと提案する。
断られるかと思いきや、衣食住の提供と報酬を約束に1ヵ月の同居生活が始まり、嶋は家事と仕事帰りの迎えをしてくれるようになる。
穏やかで忠犬のように薫に懐く嶋に、次第に癒されるようになるが、同僚で元カレの天上院に嶋との同居が知られてしまい…?
※この作品は「comicmeltyKILLVol.8」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サムライヴァンダリズ ムCGノベル版後編~淫乱オン [youtuber]

サムライヴァンダリズムCGノベル版後編~淫乱オンナ侍たちの貪り乱舞~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2023年02月24日

【後編】
「とっくにガンギマリじゃねぇか。これ以上入れたら死んじまうぞ」
薬によって性欲全開の強制発情!!誇り高いプライドも消し飛び、ただの雌犬になってよがりまくっちゃうー!?

原作ゲームの中でも、とくに「エロ特化」とされている【浪人ルート】を
前・中・後編でCGノベル化!

「鬼灯」のメインヒロイン無黒・桃・黄菜子はもちろん、
「白夜」キャラクターのHシーンも入れて構成・再現しました!

【どんなお話?】
これは『生きとし生けるものの天敵』と呼ばれた生き物が
黒夜叉(ダークエルフ)に滅ぼされて、数年後の話。

広大の海にぽつんと浮かぶ東洋の小さな島国、『大和』と呼ばれる国の話ーー

——女は問う
『私は貴方様に何をしてあげられるのでしょうか?』

——男は答える
『私はただ、貴女と永遠に共にありたいだけです』と

2人の男女が流れ着いたのは東洋の小さな島国。
『大和(やまと)』と呼ばれている国だった。

大和は今、激動の時代を送っている。

国を統治している『幕府』と幕府を潰そうとする『反幕派』が
日夜、血を流し合っている。

幕府直属の部隊である『鬼灯(ほおずき)』
反幕派のトップ組織の『白夜(びゃくや)』

時代を守ろうとする者たちと時代を壊そうとする者たちが己の理想を実現するために命を奪い合う。

——『大切な存在を守る』
サムライと呼ばれる者たちの物語が今、幕を開ける。

「赤ちゃんの素をたっぶり注いであげる。俺の赤ちゃんを孕むぐらいに、ね」
慰みモノにされつつも、世界の安寧のために立ち上がることはできるのかーー。怒涛の最終話!!

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ONEONE1
『サムライヴァンダリズム』






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog